TakashimaKazu.com

WEBサイト・Wordpressブログの作成、SEO、お酒(ワイン、日本酒)、フィットネス、たまに、司法書士業務の話題など

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gmailで独自ドメインのメールアドレスが使えるように(Google Appsへの申し込み)

Google Appsへ申し込みをし、Gmailで独自ドメインのメールアドレスが使えるようになりました。 これまでは、これまでは、メーラー(メールソフト)としてThunderbirdを使っていましたが、保存メールが増えてくると動作が非常に重くなるのがストレスの元でし…

シンパチキング(有楽町)で伯楽星やら神亀やら

昨日は、所属する司法書士会の定時総会に出席し、夕方からは妻と有楽町で待ち合わせしました。向かったのは、シンパチキング 、居酒屋の名店「神田 新八」による少しカジュアルな海鮮酒場です。 最初は牛すじ肉豆腐(150円)から。牛すじに味が良く染みてい…

連休明けの順位チェック

seo

この4連休はメールの返事を数件したくらいで、あとは仕事を全くせずに毎日ジムに通っていました。キーボードの打ち過ぎも原因の一つだと思いますが、肩甲骨回りから左手小指にかけての広範囲に痛みが広がっており、少しパソコンから離れようと思ったのです。…