TakashimaKazu.com

WEBサイト・Wordpressブログの作成、SEO、お酒(ワイン、日本酒)、フィットネス、たまに、司法書士業務の話題など

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新人司法書士の開業・業務・事務所運営

3連休前に書籍を購入しました。「司法書士研修ノート 開業・業務・事務所運営 実務アシスタントプログラム」(発行:レスシスネクシス・ジャパン、司法書士安井大樹著)、新人司法書士を対象にして書かれた本です。

スバル WRX S4 に試乗して大興奮

スバル WRX S4 に試乗してきました。 現在乗っているフォルクスワーゲンゴルフが購入時から10年近く経過し、運転している分には特に問題を感じないものの、さすがにメンテナンス費用もかさむようになってきたため、買い換えを検討しているのです。

西日暮里「居酒屋鳥のぶ」

西日暮里「居酒屋鳥のぶ」、焼き鳥を食べようと入ったお店ですが、良い意味で予想が外れました。 焼き鳥はもちろんありますが、それ以外にも、そこらのチェーン居酒屋顔負けなほどメニューが豊富。飲み物も幅広く揃っており、ワイン、日本酒が好きな私でも納…

新丸ビル Salt by Luke Mangan

平日のランチは事務所内で軽めに済ますことが多いです。お昼休みの時間帯でも関係なく電話はかかってきますし、また、しっかり食べ過ぎると午後の仕事の能率が落ちるので。 それが珍しくお客様からのご指定により、打ち合わせを兼ねて新丸ビルでランチ。モダ…