TakashimaKazu.com

WEBサイト・Wordpressブログの作成、SEO、お酒(ワイン、日本酒)、フィットネス、たまに、司法書士業務の話題など

バナープラスで、いろんなバナーを作ってみました



先日の投稿、バナープラスで、プロ並みのバナー作成が簡単にが大反響だったのに味を占めて、バナープラスで作ったバナーを再び掲載してみます。 いくつも作ると似通ったものになってしまうのは、ソフトウェアがどうというより、私自身のセンスの問題でしょう。

しばらく使ってみると、画像の拡大・縮小で縦横の比率を変えられないこと、複数の画像を選択できないので一つ一つ移動させるしかないことなど、気になる点も出てきます。

けれども、機能を絞ったことで使いやすくなっているのも事実であり、限られた機能の中で工夫しながらバナーを作っていく使い方がふさわしいようにも感じます。まだまだ、いろいろとバナーを量産し、ウェブサイトに彩りを与えていきたいです。

やはり、バナープラスを購入して良かったと絶賛の投稿でした。

3ヶ月経過後の相続放棄

わかりやすい相続登記

お早めに高島司法書士事務所へご相談ください

 

わかりやすい相続登記・不動産の名義変更

司法書士高島のブログ