TakashimaKazu.com

WEBサイト・Wordpressブログの作成、SEO、お酒(ワイン、日本酒)、フィットネス、たまに、司法書士業務の話題など

Volkswagen Golf TSI Highline の購入を決定しました



ゴルフ TSI Highline の購入を決めました!

見積もりをして貰った日に、そのまま契約です。あんまり引っ張るより、互いに気持ちの良い取引ができるのがベストかなと。オプションで装着したのは下記の2つ。

・Volkswagen純正インフォテイメントシステム“Discover Pro”
・バイキセノンヘッドライト

ハイラインの場合、だいたい下記のオプションを付けることが多いようです。ナビはスマホで十分な気もしましたが、そんなとこだけケチっても仕方ないので。ヘッドライトは標準でも良いかと思ってましたが、実際に見比べてみると格好良いです。

もう少し吟味するべきだったかもしれないですけど、ただ、注文を受ける前に売れ筋の仕様は仕入れているようで、上記オプションだとすぐに納車が可能だと。そして、それを選べば早く売りたい営業さんとしても、好条件を出そうと努力してくれるはず。

そんなわけで、商談開始からたいして時間もかけずに即断です。年内の納車が十分に可能なようなので、とっても楽しみ。

取り急ぎ、ゴルフ TSI Highline 購入のお知らせでした。納車からその後のインプレッションまで、しばらくはゴルフの話が多くなりそうです。